2012年12月20日木曜日

いよいよ明日から!

どうもです。

元町中華街 アートピクニック、
ArtLive館展示に参加しとります、ささおかと申します。
トカゲやトリやねこのアタマの人をよく描いています。













↑こんなのです


人形の家での展示に向けて、ただ今絶賛追い込み中であります。

展示スタートは明日金曜からです。
週末、毎日開催していますよー。

会場は、人形の家入口には入らず入口を左に見てそのまま真っ直ぐ進み、
左手にある大きな部屋であります。
イベントがよく開催されているところです。

5名のアーティストが描く作品はどれもクールで可愛いですよ~。
そしてシルクスクリーンのワークショップも開催予定!
超絶可愛い版を沢山ご用意しましたので、
好きな版を選んで、お気に入りのTシャツやバッグなど、お持ち帰りしてみませんか?

週末のお出かけは是非、元町中華街のアートピクニックへ!




















ささおか

0 件のコメント:

コメントを投稿