2012年12月11日火曜日

ヨコハマ経済新聞ヘッドラインニュースでご紹介頂きました♪



今日も投稿!

FLEXシバタです。

家の近くにwifiFREE+電源貸出OKの
お気に入りのカフェがあるのですが、3日連続で来てますw

平日の仕事も現在ヤバい重いことになってまして、
今日も閉店2時まで入り浸る予定です!
 
実は日曜もROCKWELLSで飲んだ後も、ここへ来て2時まで仕事してました^^;
  
眠い!!
でも若いと言えるうちは今しかない!
って自分に言い聞かせながら体にムチを打ってますww

唯一のネックは
完全に店員に覚えられていることと
ローテーションする店内BGMが聞き飽きてしまったことw


そんなことはどーでもいいのですが、、

 疲れも吹き飛ぶ嬉しい話題!!

 ヨコハマのHOTなローカルニュースをお届けしている
「ヨコハマ経済新聞」さんのヘッドラインに
本日紹介頂きました☆  

 

併せてYahooニュースにも☆


盛り上がってまいりました☆

「元町・中華街アートピクニック2012」



各会場の期間・イベント内容はぜひホームページからご覧ください。


今週末は多くの会場が同時に見れるチャンスです☆

次のブログでは週末のアートピクニックの楽しみ方を取り上げる予定です!

今日は、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿