2012年11月11日日曜日

SMILE館レイアウト決め。

こんばんは。

広報のこぼりです。
本日、SMILE館@マリンタワーの展示企画会議をしてきました!

あいにくの雨模様でしたが、やっぱりマリンタワーは素敵にそびえておりました♪

ひととおりタワーの展示スペースを内覧した後は近くのファーストフード店でミーティング。
コンテンツの詳細や、レイアウトまで決めてきました!




たまたま居合わせたドナルドさんも手伝ってくれたりして、
ちょっと肌寒かったですが、ごきげんに会議進行♪



そしてミーティング後は再度タワーに戻って採寸。
洋服作りで慣れているのか、CHONO氏はテンポよく測ってくれました!
サンキューCHONO氏!



マリンタワー2F部分は、展示スペースの広さゆえ、レイアウトはなかなか大変でしたが、思ったより色々な場所が使えることがわかったので、お客さんに見てもらうために、様々な工夫ができそうです♪

まだまだ詳細を詰めなければならない事はたくさんありますが、
大きく前進できた一日だったと思います!!

さて、このスペースにどんな会場ができるのか!?
ご期待くださーい!


ちなみに解散後、
CHONO氏はデザインフェスタの撤収に、またビッグサイトへ帰って行きました・・・
そしてわたしもAAAGalleryに下見へ。

みんな忙しいけれど、イベントまであと28日。
ワクワク、楽しくやっていきましょう♪


では、今日はここまで。

KOBORI KANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿