2012年11月19日月曜日

モトピク告知本格スタート!!!!


こちらのブログ初投稿・ FLEX柴田です。

遂にパンフレット印刷が完了し、
昨日のパンフレットを使った告知が本格的にスタートしました♪

 
 
昨日の交流会を簡単にご報告しますと・・

まず作家でご参加いただいたのは、
AAAチームからこじろーさん、浅葱さん、広報のKOBORIちゃん。

真剣に展示についてどうするか、ワークショップ内容などを話されてました!

あまり自分は内容を聞けなかったので、楽しみにしていますね♪(笑


そしてATHLEチームは吉田さん、biyoriさん。

biyoriさん、仕事の合間を縫ってご参加ありがとうございました!

そしてLAUNCHPADの橋本さん。

吉田さん、橋本さんには交流会後に僕に付き合ってもらって、
フライヤーの袋詰めをファミレスでしまして、、
本当にありがとうございました!!(吉田さんの車がなかったら死んでました、、。)


橋本さんと吉田さん2ショット!(笑)

そして、ボランティアチームの平山君、染谷君、高橋君、アベちゃん、ヤベちゃんは
約80部の郵送用フライヤーの送付状宛名書き、近隣エリアへの配布協力をして頂きました!

KOBORIちゃんが先導してくれて、、皆さん寒い中本当にありがとうございました><
そしてFLEX高梨はフライヤー渡しを兼ねて、各ギャラリーの挨拶周りを担当。

皆の力を借りてフライヤー5,000部が各所に渡りました♪
 
  

最後はKOBORIちゃん、吉田さんと「と」のオーナー今井さんと談笑して
お疲れビールを飲みながら心地よい時間でした☆

開催まで早くも3週間弱ということで、
急ピッチで準備していますよーー!!

 それでは今週も頑張りましょう!

FLEX 柴田






1 件のコメント:

  1. とりあえず、昨日ビックリしたことをFLEX高梨より。
    ハシモトさんが言いました。
    『フライヤーの梱包作業、楽しかったですよ!!
    このイベントの次が楽しみです!!』

    頑張って楽しむしか、ないんだね!!

    返信削除